ワンデートリップ♪八ヶ岳編
( 2007/9/16)
残暑厳しい3連休のど真ん中、清涼を求めて前日に八ヶ岳行きを決定!
八ヶ岳と言えば、王子幹部&ラブナースも一緒にパトロール
大渋滞という試練を乗り越え、ワンデートリップ♪

INDEX


    

八ヶ岳農場
イェ〜イ♪大渋滞を乗り越えて到着〜!八ヶ岳農場の夏は、やっぱ熱気球だね!

綺麗な芝生広場でスマイル(*^。^*)

おもちゃゲット〜!今日も颯爽と走る王子君

パパに抱っこされて、スマイルのラブさん(*^。^*)

プーニーは気まぐれラン

ポコ、おなじみスリスリの舞〜♪

ちょっと休憩、王子君とポコ

「パパ、おもちゃ早く投げて!」 by プーポコ

ポコのおもちゃが欲しくて、後ろでポコの隙狙いのプーニー

ラブさん、ステキ〜〜〜☆彡

「あ〜、喉乾いた」 by 王子君

八ヶ岳パトロール2007夏限定バージョン
王子幹部、ラブナース、ポコ隊長子分、プーニー隊長

夏の終りに、爽やかな高原を満喫(^○^)

緑に囲まれて八ヶ岳最高\(^o^)/

今日は、雲の動きが激しく変わりやすいお天気
お遊び後、カントリーキッチンでランチしていると雨が すると一気に気温が下がって、超涼しいー!
雨は止んで、ランチ後に清泉寮に行きました。

霧がたちこめて、幻想的な雰囲気

こんな涼しさは久々!パトロール開始!

霧で真っ〜〜〜白!

こっちも、真〜〜〜っ白! あっちも、真〜〜〜っ白!

パトロール、お疲れ様〜清涼を満喫したね!
帰りはまたまた大渋滞、どうなることかと思いましたが、無事帰って来れて
ほっ〜!ほっ〜!ほっ〜〜〜!でした。


INDEX