日光バースデーオフ♪
( 2007/10/27〜28)
10月29日は、プーニーっ子達のお誕生日
今年は、ココ(長女)、モナ(次女)、ポコ(三女)の3姉妹ファミリーで、日光に行ってきました!


INDEX


    

1日目、前日に突如発生した台風のために雨レインコートで集合
チップ兄&ココちゃん プーニー&ポコ モナちゃん&ピンキー姉

集合したのは佐野アウトレットモール

結構降ってます

ハロウィンモンスターがいたよ。

★集合写真★
左よりポコ、プーニー、ココ、チップ兄、モナ、ピンキー
雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、やってきました!


ショツピング後は、佐野から今市へ移動して、そば処「報徳庵」で昼食

なんとも風情のある建物です。

犬は縁側に同伴OK!

名物、金次郎そば
山菜・山芋・まいたけのてんぷらなど入った温かいそば

こんな風に並んで食べました(^○^)犬は軒下に入ってます。

食べ終わったら、すぐ傍にある日光杉並木街道を散歩、古いもので樹齢370年の大木が並んでいます。

散歩後、台風が接近するので早めに宿へ〜夕食は和食で、とても美味しかったです(*^。^*)
お刺身盛り合わせ 秋の味覚盛り合わせ 馬刺し盛り合わせ


夕食が終わったら、お部屋でプーニーっ子達のバースデーパーティー♪

3才のお誕生日おめでとう!!!
左よりココ、モナ、ポコ、プーニー
  
  

2日目は、台風一過で素晴らしい秋晴れ

コテージに宿泊

皆で、朝のお散歩

お天気良くて気持いいな〜!

自然豊かで、広大な敷地に大喜びの皆ワン

ダーッシュ!ピンキーちゃんは、走るの大好き!

くんくん、探検ごっこ

プーポコは、パパとテニスレッスン

ボールゲットしましたでしゅ

あたしのボールよ

★集合写真★
左よりチップ兄、ココ、プーニー、ポコ、モナ
エースをねらえ!

朝食後、チェックアウトして、中禅寺湖へ〜
いろは坂」は大渋滞 ポコは、パパとラブラブドライブ あっ!猿がいる!

「いろは坂」の紅葉はまさに見頃で、青空に映えてとても綺麗☆彡

渋滞でしたが、何とか華厳の滝に到着。
高さ97mを一気に落下するの「華厳の滝」は、前日の大雨で水量が増えて迫力満点!

華厳の滝から「中禅寺湖」へ歩いて移動〜湖畔探索中のワン達

★集合写真★
左よりピンキー姉、モナ、ポコ、プーニー、チップ兄、ココ

お腹減ったし、そろそろランチにしましょう!

中禅寺湖畔にあるメープル

名物の「ます」は、いかがでしょう? by ます娘

ママは、ますのムニエル

パパは、ます塩焼き

3才になる子供達は、やっぱりプーニーに似ています
モナちゃん 皆大きくなったわね by プーニー ココちゃん

ランチ後は、「竜頭の滝」へ〜噴火による溶岩の上を210メートルにわたって流れ落ちています。

最後は、「湯元温泉」の足湯で締めくくりましょう。 by温泉娘

ババンババンバンバン♪ババンババンバンバン♪ いい湯だな〜♪ いい湯だね〜♪

湯元温泉の「つるやの塩羊羹」は、すぐ売り切れになるほどの評判です。
予約して買いましたが、評判どおり美味しいです☆彡

楽しかった2日間、あっという間に過ぎてしまいました。
今年も、親子姉妹で一緒にお誕生日旅行ができて幸せです!本当にありがとうございました!



INDEX