再会デー♪バースデーオフ♪
( 2007/11/4)(Place:海の公園、八景島)
10月29日は、プーニーっ子達のお誕生日
日光バースデーオフ♪に続き、3姉妹(ココ、モナ、ポコ)と長男ベル君が久々に再会しました。


INDEX


    

プーニーとベル君ご挨拶、覚えているかな? ベル君、走るの早いね☆彡 嬉しい♪楽しい♪気持いい♪

ポコちゃん遊ぼ〜! by ベル

モナちゃん遊ぼ〜! by ベル

覚えてる!?覚えてる!?ぼくのこと by ベル

ベル君とモナちゃん、一緒にかけっこ

みなさ〜ん!の掛け声で走る子供達

モナちゃん、プーニーにそっくり☆彡

ベル君、ボールゲットしたよ
 
ポコとピンキーちゃん、一緒にかけっこ

ベル家のお嬢様、歩く練習。頑張って〜〜〜!

チップ君&ココちゃんも、み〜んな揃って全員集合!
★集合写真★
左下より、チップ、ココ、ベル、ポコ、プーニー、モナ、ピンキー

そろそろランチの時間、八景島シーパラダイスへ移動しましょう!
左よりベル、チップ、モナ、ピンキー、ココ、プーニー、ポコ


ランチはオールドフレンドさんで
テラス席のすぐ後ろにドッグランがあります。
左:ベル、右:ポコ

食後、ワンとパパ達はドッグランで一遊び

テラスにいるママ達が気になるワン

チップ兄はおもちゃで燃えました!


ドッグランで遊んだ後は、誕生日帽子で記念撮影しましょう!
3才のお誕生日おめでとう!!!
左よりベル、モナ、ココ、プーニー、ポコ

さつまいもとリンゴの手作りケーキ

ココちゃんの熱い視線☆彡

ケーキのために、バーン!をするベル君
みなさ〜ん、完食してくれてありがとう\(^o^)/
お腹も一杯になったことだし、ゆっくりと海岸をお散歩しましょう!
★集合写真★
左前よりチップ、ココ、ベル、ポコ、プーニー、ピンキー、モナ

あっ、ニモが飛んでるよ
左よりモナ、ピンキー、ポコ、プーニー、ベル、ココ、チップ
八景島と言えば、やっぱり海上のジェットコースターだね
左よりココ、チップ、ベル、ポコ、プーニー、ピンキー、モナ
左よりチップ、ココ、プーニー、ポコ、ベル、モナ、ピンキー

久しぶりの全員集合
素晴らしい秋晴れで潮風に吹かれながら、お散歩がとても心地よかったね!
長男ベル君はとてもフレンドリー、姉妹達と挨拶を交わしているのが微笑ましかったです(*^。^*)
再会できて幸せ、ファミリーの皆様に本当に感謝します。それでは、
みなさ〜ん、また会いましょう!



INDEX