再会デー♪(2008春)
( 2008/5/6)(鵠沼海岸、Dog Garden Cafe 鵠沼)

本日は晴天なり
湘南、鵠沼海岸で江ノ島をバックにサーファー達を眺めながら
プーニーっ子達の再会デー♪
一足早く気分は夏!

INDEX


    


太陽が眩しい〜本当にいいお天気ね! by プーニー 富士山もぽっかり見えてラッキー☆

チップ兄、元気に登場 ココちゃんも元気に登場 アロ〜ハ♪気分はハワイアンのポコ

お天気良くて、暑いでしゅね
左よりポコ、プーニー、ココ

ベル君久しぶり!

ベル君は、プーニー(ママ)が、好き好き

モナちゃん、とってもスリムになりました!

★集合写真★
サーフ天国\(^o^)/鵠沼海岸を背景に
左よりココ、チップ、ベル、ポコ、プーニー、ピンキー、モナ

ランチタイムは、Dog Garden Cafe 鵠沼の屋上ルーバルを貸切です!

暑いからホースで水撒きしましょう!

待ってました!とばかりにホースの水に向うココちゃん

プーポコは、暑いから日陰の机の下に潜ってます

いつも一緒、仲良しのピンキーとモナちゃん

皆ワンの暑い視線の先には、さつまいもとリンゴのケーキ

タッ〜チ!なベル君(^O^)

日焼けOKの男性陣と、パラソルの陰で飲んでる女性陣

さぁ、おもちゃで遊びましょう!

一番早いのは誰?

やっぱり、おもちゃ命のチップ君

ベル君もおもちゃが大好き!

ベル家のお嬢ちゃんも、おもちゃを投げてくれました(^O^)

★集合写真★
江ノ島を背景に、潮風が気持イイ♪
左よりココ、チップ、ベル、ポコ、プーニー、ピンキー、モナ

ランチの後は、美味しいと評判のかき氷のお店までお散歩

天然氷のかき氷のお店「埜庵

抹茶金時

天然いちごW、中まで本物のいちご入り

ベリーベリーヨーグルト

氷を食べたら、すっかり涼しくなりました(*^。^*)

子供達も、3才を過ぎてすっかり落ち着いてきたように思います。
みんな平和主義らしく?おもちゃの取り合いにはなりません(*^。^*)
それにしてもこんなにいいお天気は、プーニーっ子パワー?!
みんな元気で幸せでよかったです。
それでは、みなさーん、また会いましょう!!!


INDEX