カルニチンクイーンはTVや雑誌で話題騒然の燃焼系ダイエットサプリ。カルニチンクィーンの人気の秘密を紹介。

カルニチンクイーンでいこう!

カルニチンクイーン
⇒ ニューカルニチンクィーン内容量:300mg×180粒
 ■ L-カルニチン


 今や、ダイエットに有効な栄養素として有名になった「L-カルニチン」。


 海外ではアスリートの運動能力向上にむけた健康食品として販売されていたものの、
 日本では2002年から食品として分類されるまでは、医薬品の対象となっていました。


 L−カルニチンはリジンとメチオニンというアミノ酸から、
 肝臓や腎臓で少量(一日約10mg〜20mg)作られ、
 筋肉細胞へのブドウ糖や遊離脂肪酸の受け渡しの部分で活躍している栄養素です。


 なんだかわかりづらいですが(汗、つまりL−カルニチンという成分は、
 体の脂肪を燃焼して、エネルギーに変えるためには、なくてはならない存在。


 体内にLカルニチンが多く存在すると、脂肪を効率良く、活発に消費する事が出来ますが、
 残念なことにカルチニンは20代をピークにどんどん減っていってしまうのです。
 また、Lカルニチンの体内生成は、ストレスにも影響されてしまうようです。


 年齢を重ねたり、ストレスを感じたりして、体内で作られるLカルニチンが不足すると、
 それにあわせて脂肪をエネルギーとして消費する効率が落ちますから、

 たとえ食事の量を減らしてみたとしても、なかなか体脂肪が落ちなくなってしまう
 つまり『なかなかやせられない』ということになるわけですね。


 なかなか痩せられないな、と感じている人の中には、
 そろそろL−カルニチンが減り始めている人、もともと少ない人など、
 様々な人がいらっしゃると思います。


 カルニチンクイーンは、不足しがちなL−カルニチンを手軽に補う事ができ、
 脂肪の燃焼効率のいい身体づくりを応援するサプリです。

⇒ ニューカルニチンクィーン内容量:300mg×180粒