2006/5/13

オリジナル「6匹のカエル(むかえる)」
(2005.11)

第8回ペイントクラフト賞で準グランプリをいただきましたo(* ̄▽ ̄*)o

まだ、トールをはじめて間もない頃、
怖いもの知らずで第1回ペイントクラフト賞に応募して以来2度目の応募でした。
この時、一次の写真審査には通ったものの、賞にはかすりもしませんでした。
教室を始める事となり、コンテストへの興味が薄くなったこともあり、
それ以来、コンテストに応募することは今までありませんでした。
教える立場上、守りに入ったのかもしれませんね。
ネットをするようになり、ネットのお友達が、頑張っているのを見て、
私も挑戦してみようかなぁ〜とダメモトで応募しました。
今回、思いもよらず、賞をいただいて、本当に感謝しています。
選考いただいた先生方、ネットのお友達、生徒さんたち、本当にありがとうごさいます。

(第1回に応募した作品)2日で仕上げた愚作です( ̄⊥ ̄lll あせあせ

締め切りギリギリまで描いてなくて一次審査のときはまだ、納得いく物ではありませんでした。
色が明る過ぎてうるさい感じがしたので、少し色を抑えて、描き足しました。
アリスの顔も少しプチ整形したので、ちょっと違いますねぇ☆

ページトップ