車両編
〔と5??〕
〔い92〕 日野P-HT226AA(1984年)
kanachu_archives_f1989p-mk117j_yo303.jpg
と5??
戸塚バスセンターでの撮影で、いつの年かは忘れてしまいましたが、正月の初詣のツアーだったと思います。社番が少し小さくて読み取れませんでした。スミマセン。
(登録番号「横浜22か6116」)
い52
型式/P-HT226AA(1984年)
伊勢原駅北口で確か1990年1月2日に撮影しました。この写真を撮った後、箱根へ駅伝を見に行った記憶があります。
よ303
型式/P-MK117J(1989年)
鎌倉カントリークラブの送迎バスですが、1998年に廃車となったようです。大船駅のバスターミナルでの撮影です。(1993年の撮影だったようです)
〔営業所別最長路線編〕

〔高速バスチラシ編〕

アーカイヴTOPに戻る

神奈川中央交通TOPに戻る

神奈川県TOPに戻る

表紙に戻る
と117
型式/P-MP218N(1987年)
「カナちゃん号」のロング尺タイプ。車両編に掲載した標準尺タイプ(や72)と同年式だが、1990年の撮影と古い事、行先(見づらいですが)が今は存在しない〔横32〕系統(横浜駅西口~バイパス~戸塚駅)である事から、敢えてここで掲載させていただきました。
〔と117〕 三菱ふそうP-MP218N(1987年)