私というモノ

龍雷牙/名前の由来 あるけど内緒。ただ間違っても獣神サンダーライガーからではない。
文字だけ見ると中2病全開 orz
朝目新聞さん投稿時のR-Rはいわばイニシャル。 
分類 ハーフドラゴン(自称)/スーパーロボット系(ロケットパンチ不可)
装甲の構成素材 超合金SEGA(注1)
生息地  日本国内。関東平野の片隅
職業 表:厚生労働省から免許もらってやる仕事 / 裏:遊び人
同人歴 長い。年数は言えない。
「そんなにやってて、まだこんなヘッポコなモノ描いてんのか!」の自覚あり
趣味 ゲーム。プラモ作り。絵を描くこと。…いずれも下手の横好きレベル。
そのへんによくいるオタクのテンプレです。ハイ
ココロのゲーム

シャイニングフォースシリーズ(特に1)、ファンタシースターシリーズ(特に3とPSO)
イースシリーズ(3まで)、天外魔境(2)、ドラゴンスピリット、
電脳戦機バーチャロンシリーズ(特にOMGとオラタン、MARZも実はかなり好き)
パンツァードラグーン、ガングリフォン、レイフォース、ドラゴンフォース、
スーパーロボット大戦シリーズ、エターナルアルカディア…SEGA人でサーセン

ココロの師匠達

 総 合 :空海 (注:私自身は仏教もキリスト教もイスラム教も信じてません)

アニメ関係:冨野由愁季、今川泰宏、湖川友兼、逢坂浩司(ご冥福をお祈りします)
        川元利浩、 大河原邦男、 カトキハジメ、 出渕裕

音楽関係:菅野よう子、草野正宗、小田和正、細江慎治、NON、TAMAYO
       猫叉MASTER、古代祐三、古川もとあき

漫画関係:弐瓶勉、山下いくと、米村孝一郎、内田美奈子、鶴田謙二、士郎正宗
       桑田乃梨子、 川原泉、永野護、安彦良和

…などの方々(敬称略)

目指す心意気 「俺として生まれ、俺として生き、俺を経て、俺に至る。」
絵描きへ100の質問 ←まぁ、余興で。こちらからどうぞ
ガンダム好きへの100の質問  ←余興その2。デフォルト設定(謎)ですから。こちらからどうぞ

   注1:某所のみで生産されていると噂される幻の合金。詳細は不明。 ただし、カッターナイフは貫通する。

トップに戻るメニューに戻る