画像貼り付け掲示板 [検索]

 今夜はちょっとがんばりました@   NG   2005年11月28日(月) 2:03   
[修正]
小スペース用を追加します。

 NG案A   NG   2005年11月27日(日) 20:37   
[修正]
あくまでイメージカラーです…

○ブラック(+カーボングレー)
○アークティックホワイト(+スノーフレイクホワイトパール)
○サンライトシルバー
○チタニウムグレー

    さんさん   2005年11月27日(日) 23:53     Mail [修正]
アークティックホワイト(+スノーフレイクホワイトパール)のイメージで
カッティングステッカーできたらいい感じのような^^
個人的にカラーはバックが黒よりも白の方がしっくりくる感じかな

あと、カラーにするなら
九州を藍だと文字は白、シルバー、赤、黄色はあいそうですね
で文字を青、緑、黒辺りにするならえんじ色位があうのではと思います。

    生粋のマツダ乗り   2005年11月28日(月) 1:07    [修正]
おっ!いいですねぇ。
もう一つリクエストさせていただきたいんですが、折角の九州の図ですが、これを省いて『Q’s AXELA』のロゴのみの省スペースバージョンもあってもいいかと。
ただ、 別Ver.を実際に作るとなるとコストがネックになりますかね。(苦笑)

 別ver   NG   2005年11月27日(日) 21:47   
[修正]
九州をライン化してみました。ちょっと九州ロゴは大きすぎるかもです。

    NG   2005年11月27日(日) 20:39   
[修正]
あくまでイメージ

○ノルディックグリーン
○カナリーイエロー

    黄助   2005年11月27日(日) 21:45    [修正]
仕事早ッ!
すーごいですねー、イイ感じです!特にカナ黄(笑)

 NG案@   NG   2005年11月27日(日) 20:33   
[修正]
ナンバーは無しの方向なんですね。残念。いろいろ考えてました(笑)。

○ウイニングブルー
○ストラトブルー
○ベロシティレッド
○カッパーレッド
P1 P2 P3 P4 P5
全 51件  [管理]
CGI-design