画像貼り付け掲示板 [検索]

 ロゴ   さんさん   2005年5月5日(木) 13:10   
[修正]
とりあえず、Q's Axelaで作ってみました^^
いかがでしょう?

    さんさん   2005年5月6日(金) 0:35    [修正]
「Q's Axela」で決まったときのステッカーイメージ^^;
センスないなぁ^^;

    さんさん   2005年5月15日(日) 0:47    [修正]
久しぶりに作ってみました。
少しずついい感じになってきてるかな
どうでしょ?

    黄助   2005年6月22日(水) 1:40    HP Mail [修正]
おつで〜す。
描いちゃあ消し、描いちゃあ消しの末、
やっつと何とかカタチになってきたかな?
てワケで投稿。

    キリコ   2005年8月16日(火) 22:19    [修正]
久々に蒸し返してみました。
字体は・・・黄助さん案かな・・・。
スクワさんの幻ステッカーも捨てがたいんですが。
色、難しいですね〜。九州=男色もとい暖色系てなイメージも
覆したい気もするし。

    STR@チャオデミ九州   2005年8月17日(水) 0:19    [修正]
Q's AXELAの皆様お久しぶりです。
チャオデミのステッカーを、あーでもなく・こーでもなく作っていくうちに
シャレでつくった、コラボステッカー(案)いかがでしょう?(笑)

でもかっこいいステッカーを作るのって、難しいですねぇ・・・

アップがうまく出来ずに空白になってしまいました。空白部分をクリックすると画像が出てきます。

    ぱぴぃあっくす   2005年8月26日(金) 15:33     Mail [修正]
はぇ〜。皆さんよく思いつきますねぇ〜。尊敬します。
個人的には、さんさんさんの 5/15 案かな?
黄助さんのもかっこいいなぁ〜。
ううむ…。コラボも捨てがたい。
って、決めらんないよ〜。

    さんさん   2005年9月11日(日) 22:53    [修正]
カッティングステッカーのイメージです。
どんなもんですかね^^;

    ぱぴぃあっくす   2005年9月12日(月) 16:47     Mail [修正]
とりあえず、右側賛成。
う〜ん、でも外枠はとっちゃた方が好み(すいません、我侭で…)。

    黄助   2005年9月15日(木) 1:57    [修正]
以前UPしたのをベースに、とりあえず3色つくってみました。(芸の無い…)

できれば今度のオフ(呼子)でロゴデザインを決めちゃいたいな、と
管理人さんともお話してるところです。

と、ゆう訳で皆様のアイデア募集です!
また、「自分じゃデザインできないしなあ〜」
と、いう方も屈託のないご意見などお聞かせください。
でないと、とんでもないのになっちゃうかもよです。(笑)
あ、ご意見と非難中傷は別なので、そこんとこはよろしくお願いします。

基本的にはカッティングシートで作成する方向でいきたいと思います。
カラーだとどうしてもコストかかっちゃうので…。
また、ステッカー作成してくれる業者などご存知の方、是非教えていただけないでしょうか?
こちらも募集で〜す。

管理人さま、とりあえずこんなとこでよろしいでしょうか?
補足・訂正などあればよろしくお願いしますm(_ _)m

 岩国プチ&マツダミュージアム   さんさん   2005年8月7日(日) 19:05   
[修正]
8/5にマツダミュージアムに行ってきました^^。
その前の8/4に岩国でSA山口メンバーとプチオフをしてきました^^
参加者は九州から自分とかたーしさん、山口からROSSOさん、すこっとさん、ゆきさきの父さん、えんばんさん(ファミリアS-WAGON)の6名です。

1枚目 集合場所のポプラ岩国IC店です。
2枚目 オフ会場所の「山賊」での集合写真
3枚目 すこっとさんのMSフルエアロ
4枚目 ゆきさきの父さんのノル緑アクセラ


    さんさん   2005年8月7日(日) 19:22    [修正]
続いて
1枚目 ROSSOさんの勝青
2枚目 オフ会場所の「山賊」の風景その1
3枚目 オフ会場所の「山賊」の風景その2
4枚目 「山賊」で食べた料理

    さんさん   2005年8月7日(日) 19:47    [修正]
続いて8/5分

錦帯橋に集合してマツダミュージアムに向かいました。

1枚目 錦帯橋&岩国城をバックに記念撮影
2枚目 マツダ本社にて本社ビルを背景に撮影

マツダミュージアムについてはぱぴぃあっくすさんがレポしているので省略

マツダミュージアムでは謎の偽装車を2台ほど見かけました。
1台目はMXクロスポルト?
2台目はアクセラターボ?
工場内で写真が撮れないのが残念でしたが間近で開発中の偽装車がみれるなんて^^
いいものを見せてもらいました^^

    ぱぴぃあっくす   2005年8月8日(月) 15:36     Mail [修正]
お疲れ様です。お帰りなさい。
山口のプチオフ、楽しそうでうらやましぃです(山賊むすびが食いたい)。
そのうちこちらで、お会いしたいです。(いや、なにもそんなに嫌がらんでもよかじゃんの…)

    かたーし   2005年8月9日(火) 12:33    HP [修正]
さんさんさん、お世話になりました。で、自分もアップをと思っていたのですが
さんさんさんのとかぶっちゃうから・・・まあいいや。
アップしちゃえ〜

山賊面白かったです。マツダミュージアムもよかったですね。
いろんな意味で。
それにしても、あの2台は・・・
P1 P2 P3 P4 P5
全 51件  [管理]
CGI-design