画像貼り付け掲示板 [検索]

 ステッカー   NG   2005年10月15日(土) 1:12   
[修正]
登録してないですが、アクセラ乗りなので。
なかなかカッコよくはいきませんね。

黒字はないものと思ってください。個人的には三連メーター要らないかなと思ってます。

    キリコ   2005年11月8日(火) 0:55    [修正]
アクセラ乗りではなくなりましたが、ちょっと琴線に引っかかったので。
渋めでいいですね、この黒バックって。
3連メーターは・・・アイデンティティではあるのでほしいトコですが、
このレイアウトでは・・・台風の進路予想図のようですね(笑)。
赤文字のヤツが好きですね。

    NG   2005年11月9日(水) 6:05    [修正]
コメントありがとうございます。
確かに台風みたいですね、3連メーター…。九州のレイアウトは他のとこでも多いですけど結構好きです。
もし車に貼るとすると、黒字は何もないところなので、ロゴ自体は車体と同化してあんまり目立たない感じかも。あえて違う色というチョイスもあり…かな?

RX-8いいですね。車内をつらい抜かれたセンターやサイドビューなんかかなり惹かれます。

    キリコ   2005年11月24日(木) 21:30    [修正]
で、この図案、マジで作成にイチオシなんですが、どうでしょう?

    魚々子   2005年11月25日(金) 0:09    [修正]
反応遅くてすいません。結構ここ見るの忘れるんですよね(汗)
私もこのステッカーいいと思います。そうですね〜おっしゃる通り
3連メーターはなくてもいいかな?個人的にはブルーも欲しいですね。

    daisen   2005年11月7日(月) 23:27    HP
[修正]
天草オフレポ!

画像アップしますので、詳しくは私を含め参加者のサイトを見てください。

 モーターショー   tAg   2005年11月5日(土) 22:48   
[修正]
東京モーターショー2005 に行ってきました。
MAZDAブースは、新型MPVの発表会のようで、「先駆」や「MXクロスポルト」の扱いは小さかったです。
アクセラは市販車がそのまま置いてあるだけ・・・。


GT-R PROTO、レクサスLF-A、三菱コンセプトX、
そして ブガッティ ヴェイロン(8リッター 16気筒 1001馬力 1億5千万円也)

 おめでとー   SQW   2005年10月31日(月) 17:01   
[修正]
いやあぁ、現車を見るまで半信半疑でしたが…
ともあれ納車おめでとうございます!

    キリコ   2005年11月2日(水) 0:51    [修正]
だっはー!超ハズカシイー!!クルマはかっこいいけどドライバーが。

 もうすぐ・・・   かたーし   2005年10月3日(月) 18:26   
[修正]
11111HIT。
自分はあと少しでした。

ついこの前オープンしたと思ったら、ここまであっという間ですね〜。
それだけ多くの方がこのサイトを見ているということでしょうね。

これからも九州アクセラオーナーのたまり場?として、ますますの発展を祈願しています。
さんさんさん、これからも運営がんばってくださいね。
P1 P2 P3 P4 P5
全 51件  [管理]
CGI-design