記事一覧

気持ちの良い演奏だったような

広島のチャリティーコンサートにて広響にリズムセクション4人が
混じって演奏したのだが、さすが大編成のオーケストラの迫力は
すごいものであった。
オケの人たちはクリックを使わないのでどうなるかと思ったが
多少のタイムラグはあるにも関わらず無事にリハが終了した。
まあもっとも一緒に行ったメンバーみんながしっかりしていた
というのもあるけど。
(もちろん指揮者のK田さんの棒も完璧だったのだが)
演奏していてDrのS籐さんのビート感、PfのE草さんのプレイ
の華麗さ、GtのKモメさんのビートとフィルは並じゃぁないという
ことを一緒に演奏していてあらためて確信した1日だったのでR。
この日仕事が終わった後のビールは格別であった

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/106

トラックバック一覧