記事一覧

気持ちの良い演奏だったような

広島のチャリティーコンサートにて広響にリズムセクション4人が
混じって演奏したのだが、さすが大編成のオーケストラの迫力は
すごいものであった。
オケの人たちはクリックを使わないのでどうなるかと思ったが
多少のタイムラグはあるにも関わらず無事にリハが終了した。
まあもっとも一緒に行ったメンバーみんながしっかりしていた
というのもあるけど。
(もちろん指揮者のK田さんの棒も完璧だったのだが)
演奏していてDrのS籐さんのビート感、PfのE草さんのプレイ
の華麗さ、GtのKモメさんのビートとフィルは並じゃぁないという
ことを一緒に演奏していてあらためて確信した1日だったのでR。
この日仕事が終わった後のビールは格別であった

トラックバック一覧

コメント一覧

未承認 2013年10月26日(土)04時32分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年12月16日(月)21時02分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年01月01日(水)21時06分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年06月04日(水)02時53分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年06月13日(金)17時08分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年07月18日(金)06時56分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年08月24日(日)15時13分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。