記事一覧

リハで250曲はなかなか勉強になった

朝早く南アルプス市まで行って夕方までたっぷりやりました。
これぐらいの曲数になると1コーラスづつでもとんとんとやって
いかないとなかなか終わらないものです。
最初そんなに急がなくてもいいのにと思ったけど、途中までくると
やっぱそういうものだとわかった。
翌日も7時過ぎにはホテルを出てリハーサル(選ばれた20人)
をやって12時から本番1時に終わって、何だか昨日のリハ・・・は
と思いつつそのまま急いで甲府の駅に来たら1本早い電車に
乗れたのでちょっとラッキー!
しかしよく人が入っていました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/22

トラックバック一覧