記事一覧

リハで250曲はなかなか勉強になった

朝早く南アルプス市まで行って夕方までたっぷりやりました。
これぐらいの曲数になると1コーラスづつでもとんとんとやって
いかないとなかなか終わらないものです。
最初そんなに急がなくてもいいのにと思ったけど、途中までくると
やっぱそういうものだとわかった。
翌日も7時過ぎにはホテルを出てリハーサル(選ばれた20人)
をやって12時から本番1時に終わって、何だか昨日のリハ・・・は
と思いつつそのまま急いで甲府の駅に来たら1本早い電車に
乗れたのでちょっとラッキー!
しかしよく人が入っていました。

トラックバック一覧

コメント一覧

きよし Eメール 2008年04月22日(火)00時20分 編集・削除

長尾さん お久しぶりです(^^
「夢捨て・・」の編曲ではお世話になりました。
20日のNHKのど自慢見ました・・
いつからだったですか?
演奏者の名前を聞いてビックリしちゃいました(^^

masa 2008年04月22日(火)10時15分 編集・削除

きよしさま
御無沙汰しております。
今回が初めてです。
なんとかかんとか生き抜いております。
たまにレコーディングの写真を見て
懐かしく思っております。
検索で、きよしさんのページが出てきて
昔アレンジした曲が出てきて、おお!なんて
思ったりしてます。
お互い、いいものを造るためにがんばりましょう。

きよし Eメール 2008年04月22日(火)22時00分 編集・削除

作詞の活動はプロに向けて
今でも頑張っています・・が
なかなかこの業界は難しいです(^^
宮澤さんが歌った「愛にめざめて」
が9月以降の夏川りみさんの新曲
企画に入るかもしれません。
角谷ディレクターさんが聴いてくれて
OKが出ています(^^
ビクターやプロダクションの壁が
ありますけど・・

masa 2008年04月22日(火)23時38分 編集・削除

きよしさま
今時分企画に名前が挙がるだけでも大変な世の中です。
期待してます。

未承認 2013年08月25日(日)16時01分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。