記事一覧

今日もたくさん演奏したなぁ

ファイル 51-1.jpgファイル 51-2.jpg

朝早くからW田のA箱スタジオで何曲録音したか忘れてしまうぐらい
録音したなぁ。
いつも同じことを言っているけど、ホントこの仕事ほどきつい仕事は無いと
言うぐらい大変なのでR。
しかし、こないだの演奏しっぱなしとか、250曲リハーサルとか私には
ホントきつい仕事がお似合いである。(んなわきゃないっちゅうの!)
そんなきつい仕事の中でもちょっといいことがあった!
(というほどのことでもないが)
朝おきまりのトイレへ行っていつもの洋式の方のドアを開けたらなんと
便座の位置が変わっているではありませんか。(これでちょっと広くなった)
そ、そ、そ、その上な、な、な、なんとウォッシュレットになっているでは
あ〜りませんか。
この時点でA箱のランクは2段階上がりました。
(誰がランクを付けてるんだ!)
そういへば、珍しくこの日はたばこの吸う人ばっかで吸わないのは私だけ
だったみたいです。
まあそんなこともありまして仕事も何とか終わり明日はまた朝早くから
頑張るのだ!

1枚目 私の実に簡素なセッテング。隣のH口さんの機材と比べられると・・・。
2枚目 超テクニシャンピアノのT代さんは目がきびしくて譜面が見えないと
    自分で専用譜面灯を付けていました。
    左に見えるのはS江さんのラックかな?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/51

トラックバック一覧