記事一覧

今日もたくさん演奏したなぁ

ファイル 51-1.jpgファイル 51-2.jpg

朝早くからW田のA箱スタジオで何曲録音したか忘れてしまうぐらい
録音したなぁ。
いつも同じことを言っているけど、ホントこの仕事ほどきつい仕事は無いと
言うぐらい大変なのでR。
しかし、こないだの演奏しっぱなしとか、250曲リハーサルとか私には
ホントきつい仕事がお似合いである。(んなわきゃないっちゅうの!)
そんなきつい仕事の中でもちょっといいことがあった!
(というほどのことでもないが)
朝おきまりのトイレへ行っていつもの洋式の方のドアを開けたらなんと
便座の位置が変わっているではありませんか。(これでちょっと広くなった)
そ、そ、そ、その上な、な、な、なんとウォッシュレットになっているでは
あ〜りませんか。
この時点でA箱のランクは2段階上がりました。
(誰がランクを付けてるんだ!)
そういへば、珍しくこの日はたばこの吸う人ばっかで吸わないのは私だけ
だったみたいです。
まあそんなこともありまして仕事も何とか終わり明日はまた朝早くから
頑張るのだ!

1枚目 私の実に簡素なセッテング。隣のH口さんの機材と比べられると・・・。
2枚目 超テクニシャンピアノのT代さんは目がきびしくて譜面が見えないと
    自分で専用譜面灯を付けていました。
    左に見えるのはS江さんのラックかな?

トラックバック一覧

コメント一覧

ババ姫 URL 2008年07月19日(土)22時18分 編集・削除

そうなんだあ。
ウォシュレットで点数上がったんだね。笑
A箱ってところがおもろかったわいな。

masa 2008年07月19日(土)23時40分 編集・削除

点数は最上級です。

未承認 2013年09月11日(水)20時23分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年05月26日(月)00時32分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年06月07日(土)00時26分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年07月17日(木)21時12分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。