記事一覧

8月もとうとう終わってしまった!

ファイル 85-1.jpgファイル 85-2.jpgファイル 85-3.jpg

昨日は毎年恒例の(べつに決まっているわけではないのだが・・・)仕事が終わり今日は一段落なのでR。
昼間はピーカンでやっと夏に戻ったと思ったらあまい!
また、都内ゲリラ豪雨に覆われ終わって帰るときには雨で車を降りたときにはすっかりはれていた。
今年もあと・・・4ヶ月かと思うとホント時間の流れが早すぎて自分の頭が年月に着いていかない状態なのでR。
とりあえず明日からまたガンバろぉ〜〜。
1枚目 武道館には長蛇の列が出来ていました。
2枚目 S崎さんのブログのっていた写真を(だまって)頂きました。 
3枚目 バンドの正面に40インチのモニターがありそれを本気で見て
    いるみたいです。(ベース弾いてる時よりきびしい顔をしている
    ような・・・汗!)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/85

トラックバック一覧