記事一覧

8月もとうとう終わってしまった!

ファイル 85-1.jpgファイル 85-2.jpgファイル 85-3.jpg

昨日は毎年恒例の(べつに決まっているわけではないのだが・・・)仕事が終わり今日は一段落なのでR。
昼間はピーカンでやっと夏に戻ったと思ったらあまい!
また、都内ゲリラ豪雨に覆われ終わって帰るときには雨で車を降りたときにはすっかりはれていた。
今年もあと・・・4ヶ月かと思うとホント時間の流れが早すぎて自分の頭が年月に着いていかない状態なのでR。
とりあえず明日からまたガンバろぉ〜〜。
1枚目 武道館には長蛇の列が出来ていました。
2枚目 S崎さんのブログのっていた写真を(だまって)頂きました。 
3枚目 バンドの正面に40インチのモニターがありそれを本気で見て
    いるみたいです。(ベース弾いてる時よりきびしい顔をしている
    ような・・・汗!)

トラックバック一覧

コメント一覧

未承認 2013年06月30日(日)03時38分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年07月02日(火)00時24分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年12月12日(木)00時03分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年03月05日(水)11時54分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年03月07日(金)16時43分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2016年12月05日(月)02時00分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。