記事一覧

さすがに眠ぶたかった!

ファイル 111-1.jpgファイル 111-2.jpg

朝8時に家を出て10時には何とか鬼怒川に着いた!
リハが終わってから飯も食べずに頼まれていたロビーでのウエルカム演奏が終わったらもう眠気のピークに来て控え室に帰ったらもうすぐに爆睡だった。
その後会場でのステージが終わったのは23時過ぎであった。
泊まりのホテルに帰ったら(近くの温泉ホテル)メインのN山バンドのメンバーは生ギターを出してナマオケ宴会で盛り上がっていた。
私たちはそれから風呂に入り酒を飲みだしたらPfのI籐さんが突然トランプを出してきたのだ!なんとI籐さんは今日のメンバーの中に私とF山さんがいるのでドンをやらなきゃという使命感に駆られて持ってきたらしい。その後はもちろんドン大会でなのでR。
DrのAズマ氏は初めてだったがさすが昔ポーカーで鍛えていたのであっという間にルールをおぼえやり始めたら(こんなおもしろゲームはない!)とかなり盛り上がった。その後バンマスのM口さんが来て教えると(こんなおもしろいゲームはない!)と同じことを言いかなり盛り上がった。最終的には3時過ぎまでやっていたらしい。(私は眠くて途中で退席したが)仕事に遊びに充実しすぎた一日だった。おかげで前日の疲れが翌日までまた持ち越したような・・・。

写真1 左からDrのAズマ氏 SaxのM口氏 私 KEYのF山氏
    手前がPfのI籐さんですねぇ。

写真2 やっぱドンの計算にはマックが欠かせませんねぇ。

トラックバック一覧

コメント一覧

未承認 2013年10月25日(金)17時09分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。