記事一覧

こんな所にも大勝軒が・・・

ファイル 145-1.jpgファイル 145-2.jpgファイル 145-3.jpg

今日の散歩はいつもとは逆に裏の秋の陽公園を抜けて平和台のPC DEPOTへのコースで田柄の付近を歩いていたらなんとこんな所にまで大勝軒があった。
光が丘に出来たときにビックリしたのにまさかこんな所に
出来ているとは。(ちょっと失礼かな・・・)
その後PCDEPOTへ行ったらなんとOS9にも対応している無線マウスがあったのでさっそく喜んで買ってしまった。
帰って来てさっそく繋いだらちゃんと動いたので安心さっそくインターネットを開いてつかったけど、あれ?スクロールが出来ないのでR。
マニュアルをよく見たらまっくの場合スクロールに対応出来ない場合もあると書いてありガックリ。まあそれでもいいかと思って使っていたらポインターの動きがいまいちで結局お蔵になってしまった。


写真1  こんな路地に大勝軒が!

写真2・3 こないだまで稲穂でめいっぱいだったのにすっかり刈られて
     いました。

トラックバック一覧

コメント一覧

未承認 2013年08月11日(日)21時39分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月12日(月)13時05分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。