記事一覧

やはり、コマソバはなかった!

ファイル 154-1.jpgファイル 154-2.jpgファイル 154-3.jpgファイル 154-4.jpgファイル 154-5.jpg

正月早々歌舞伎町の某所へ来ることになり前から気になっていた
コマそばは営業しているか見に行ってきましたがやはり閉店してました。
劇場はなくなっても劇場の外にあったので案外やっているかなぁと
思っていましたが・・・。残念!

ついでといっては何ですが閉館したコマ劇場とそのまわりの風景も
アップしてみました。
昔この辺で仕事していた人には懐かしいかと思いますが・・・。


写真1 外のポスターがはがされ中も荷物だらけでした。

写真2 シャッターが閉まって寂しい限りです。

写真3 新宿駅から見たショットですねぇ。

写真4 隣のクラブハイツが入っているビルはまだやっています。

写真3 このショットは分かる人にはすぐ!ちなみに噴水はもうありません。
    わっかるかなぁ〜〜。わっかんねぇだろうなぁ〜〜。

トラックバック一覧

コメント一覧