記事一覧

今日は光が丘中心部の散歩なのだ!

ファイル 169-1.jpgファイル 169-2.jpgファイル 169-3.jpgファイル 169-4.jpgファイル 169-5.jpg

今日は公園ではなく買い物がてらの光が丘中心部の散歩なのだ。
いつもは見慣れた風景だけど、最初に来たときはけっこうおでれぇたものでR。
というわけで、なんか光が丘らしいところをアップしてみたのでR。

写真1
始めてきたときはあまりに高い建物が多いので気持ち悪く思ったものでR。がしかし、住めば都というわけでかなり気に入っているのでR。

写真2
反対側にはにデパート郡(スーパーマーケット郡ともいうが・・・)がたってます。

写真3
光が丘公園方面から見たデパート郡。リビンの手前に巨大清掃工場がある。
(まあこの清掃工場が光が丘のメインともいえるが・・・)

写真4
デパート郡から光が丘公園を撮ってみました。(左向こうに見える馬鹿でかい煙突が光が丘の中心部ですねぇ)

写真5
私は猫派だが可愛いヌーイーが寝ていたのでついつい撮ってしまいました。

トラックバック一覧

コメント一覧