記事一覧

演奏4分待ち時間6時間だぁ!

仕事的には楽なんだけどみょーに疲れます。
某赤坂のスタジオに入る前に入館カードをもらうんだけど
もらうまでしばし時間10分ちかくかかった。
ゲートを通過するのにそのカードがICカードというのを
知らないものだから警備員に白い目で指摘され辱めを受けたが、
他の人たちもみんな同じ目にあったのでまあいいかぁ。
でもふつう渡す前に言うよなぁ。
4時から。なんだかんだ3曲ワンコーラスずつリハをして
あとは本番という楽な仕事なんだけど、
あまりにすることがないからみんな1時間以上前には
着替えが終わってしまった。
毎日こういう仕事ばっかだったら最高なのになぁ。

トラックバック一覧

コメント一覧

masa 2008年04月23日(水)08時57分 編集・削除

後日談
実際の放送は1曲それもⅠコーラスだけであった。