記事一覧

昨日に比べて今日はさぶかった!

ファイル 176-1.jpgファイル 176-2.jpgファイル 176-3.jpg

今日はもう朝8時には会場にてサウンドチェックしていたのであった。
仕事が終わって電車に乗るまで2時間も待たされてしまった。
朝はそれほど感じなかったが昼になると風が出てきてけっこうさぶかったような・・・。
上越には全然雪がなかったけど途中の越後湯沢は真っ白であった。
上越からのトンネルを抜けるとそこは逆雪国であった。


写真1
ホテルが液の目の前で向こうに見えるのはアルプスかなぁ。

写真2
直江津駅前通の中心街のはずだけどちょっと寂しいかなぁ。

写真3
直江津駅に昔来たときはもっとボロボロだったような・・・。

トラックバック一覧

コメント一覧