記事一覧

今日は和歌山城を散歩なのだ!

ファイル 177-1.jpgファイル 177-2.jpgファイル 177-3.jpgファイル 177-4.jpg

朝早くに出て昼からリハ1回目終わってから会館の近くに和歌山城があるというので散歩がてら出かけたのであった。
夕方だったけどけっこうあたたかかった。
その後夜大阪について飲みに出たがけっこうさぶかった。
久しぶりに大阪でKモメさんと二人だけで飲んで楽しかった。
明日は、博多の稚加栄という割烹料理屋のランチが安くてうまいというので早めに出てそこで昼食を食べようと思っている次第なのでR。

写真1
天守閣に上ろうと思ったら階段の前に杖が置いてありました。

写真2
せっかく天守閣に来たのに4時に見学が終了とのことで中には入れなかった。

写真3
二の丸への通路らしい。

写真4
この石像のまわりに鉄の柵があるんだけど、逃げないためなのかなぁ。

トラックバック一覧

コメント一覧

未承認 2013年08月07日(水)17時33分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月22日(木)19時14分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月28日(水)07時28分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。