記事一覧

今日も光が丘公園の散歩なのだ!

ファイル 209-1.jpgファイル 209-2.jpgファイル 209-3.jpgファイル 209-4.jpgファイル 209-5.jpg

2ヶ月ぶりの歯医者へ行ってその後図書館によってそのまま公園散歩をしていたらなんか変な音が(ホントはいい音・・・)聞こえてきたので近づいてみるとバグパイプではないか!
普段知らない人とは話さない私であったがついつい声をかけてしまった。
この方大学生とのことで楽器・教則本・リード等すべて向こうから{スコットランドかな?)取り寄せているらしいです。
せっかくお話ししたので、なにかの時にと思って携帯の赤外線でアドレス交換しようと試みたが何度やっても出来なくて名刺を渡して後ほどメール下さいと言ってお別れしました。(どうも携帯は苦手かなぁ・・・)

写真1・2
まだまだ桜は咲きそうもありませんねぇ。

写真3
遠くで音がしたので近づいてみるとバグパイプを吹いていました。

写真4
こんな近くで初めてみたので写真に撮らさせていただきました。

写真5
こうやって持つんですねぇ。

トラックバック一覧

コメント一覧