記事一覧

光が丘公園もそろそろ桜が咲きそう

ファイル 213-1.jpgファイル 213-2.jpgファイル 213-3.jpgファイル 213-4.jpg

久々に天気が良くて散歩に出たら気持ちが良かった。
公園を歩いていたら花見ツアーと書いた看板をもって歩いている10人ぐらいの集団がいた。桜がまだまだなのにと思ったけどまあいいかぁ。

写真1
4月から公園の敷地にも駐輪場が出来るのでなんか緑が減ったような・・・。

写真2
光が丘公園のまわりはもうじき桜満開になるのだ!(満開の頃は東京にはいないような・・・)

写真3
毎年花見をやっているところも1分咲きの感じでそれでもけっこう人がいた。

写真4
公衆トイレだけでは足りないみたいで仮設トイレの用意がされてましたねぇ。用意されているのはいいけどトイレの前に白線が引いてあるのは人が並ぶための線なのかなぁ。でもそんなにならばないとは思うけど・・・。

トラックバック一覧

コメント一覧