記事一覧

久々に光が丘散歩なのでR。

ファイル 266-1.jpgファイル 266-2.jpg

北海道から帰ってドタバタしてたのもやっと落ち着き銀行へ行ったり
床屋へ行ったりと私的に忙しかったような・・・。
しばらく髪を切ってなかったせいか短くするとすがすがしいのだ。
(昔長髪だった頃が信じられな〜〜ィ!)
銀行でお金渡す前にしっかり数えて渡したら窓口のお姉ちゃんが足りませんよと
言うんで、また自分が数え間違えしたんだなぁと思いつつ数え直したら
(でも心の中では確かに数えたんだけど・・・と思っていたが)
ちゃんとあるではないか。
そのとたん私は自分に自信出てきてお姉ちゃんを見たら、おねぇちゃんから
すみません間違えましたと言われ多少自分の行動に自信を持ったのであった。
銀行員がお金を間違えるくらいだから自分だってたまに間違えてもいいだろう
なんて勝手なことを思ってしまった今日この頃であったような・・・。
今日はゆっくりしようかと思っていたが夕方J・H原さんから家の近くで
演奏したいとの電話がありまたいそいそと出かけてしまった。

写真1
秋の陽公園にまた稲が植えられていた。
しかし、出来た米は誰が収穫して誰が食べているのだろうか・・・。

写真2
前列のHろ子チャンの誕生日が近かったこともあってハッピーバースデー
も演奏したのだ。
家族四人合うのは久しぶりとのことで演奏終了後に記念撮影であった。

トラックバック一覧

コメント一覧