記事一覧

光が丘公園を散歩してたら・・・

ファイル 268-1.jpgファイル 268-2.jpgファイル 268-3.jpg

久々の光が丘公園を歩いてみたらもうすっかり緑に埋まれて、風もそれほどなく
日差しも強くなかったので気持ちの良い散歩であった。
途中池の前でなんか人が集まっているので何かな?と思ってみたら
池に来ている鳥を撮った写真をみんなに見せびらかせて自慢してやがりました。
思わず私も、のぞき見したけどなるほど・・・自慢するだけのすばらしい
写真だったような・・・。
その後歩いていると何か音が聞こえてくるのでそちら方へ行ってみると
木琴のようなドラムのような物をたたいている人がいるではないか。
おお!久しぶりに大道芸だぁとちょっとだけ見るつもりで寄ったのだが、
ついつい最後まで見てしまったのでR。
終わった後いつもだったらそのままスルスルと逃げてしまうのだが
今日は何故かお金を出してヘルメット中へお金を入れてしまったのでR。
すると私を呼ぶ声が聞こえたので振り向いたのだが誰だか分からず
もう一度呼ばれておお!なんと大道芸のお兄さんが私を呼んでいたのだ!
(お兄さんといっても後で確認したら私とたいして変わら・・・)
私にはそういうことの出来る人の知り合いはいないんだけどと思いつつ話したら
なんと、二十数年前に私が所属していた某バンド(D・I田&Nブリード)の時に
ローディーをしていた立松君?おお!まっちゃんではないか。
http://masahiro-tatematsu.spaces.live.com/
(ここで気がつくのはもう遅かったが・・・)
そこでまっちゃんとしばらく話し、その後うちに来てもらい
一緒に夕食を食べて久しぶりに昔話で盛り上がったような・・・。

写真1
オヤジが自慢げに写真を見せびらかしていたのでR。

写真2
最初は遠くでおそるおそる見ていたのでR。

写真3
まっちゃんだと分かり来ていたお客さんに記念写真を撮ってもらったのでR。
(このとき途中で帰らなくて良かったとホント思った。汗!)

トラックバック一覧

コメント一覧

未承認 2013年09月16日(月)15時40分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月29日(火)19時16分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。