記事一覧

今日初めて会ったんだけど初めてのような気がしなかった

今日は年に何回か頼まれる作曲家(作詞)メインの番組であった。
サウンドチェックしていると、となりでGtのKモメさんが親しそうに話を
している人がいたがなんか知っているようだけど分からず休憩時間にもしかして?
と思って聞いたらやはり私と同じBass PlayerのSまさんであった。
普通私たちBassの場合は同じ仕事場では会わないのだがSまさんは演歌の
大御所MこHみさんの音楽担当(バンマスなのだ!)で来ていたのであった。
休憩時間お話しをしてお互い人づてにはいつも話題にのっている等の話が出て
よく知っていたので初めてあったような気がしなくけっこう話が盛り上がったような・・・。
でも同じ楽器の人に、その方がいつもやっている曲の譜面を弾いているところを
リハから本番まで前で見られて(聞かれて)いるのはなんか・・・なものでR。

トラックバック一覧

コメント一覧