記事一覧

昨日はライブだぁ!

ファイル 33-1.jpgファイル 33-2.jpgファイル 33-3.jpgファイル 33-4.jpgファイル 33-5.jpg

みんな年の割に元気だよなぁ。
お客さんもノリが良くてあれだけノリがいいと演奏していても楽しくなるものです。
ノリがいいと、その周りの人ものってくるから見ていても楽しかった。
ステージ始まる前にスタッフの人が出る時間にきびしくてライブなのに
いいじゃぁねぇかぁと思っていつつ待っていたらどうぞ!というんでステージに行ったら、
あれ!オレの譜面がねぇよ。まいったねぇ。あせって階段下りて控え室に行ったら譜面がおいてあった。(譜面を持って帰った記憶がない自分が怖かった!)おかげで2回目のステージあがるときにスタッフのヤツに楽器大丈夫ですか?と嫌みを言われた!
ここのまかないはいつもオイシイからあっというまになくなってしまいますねぇ。
2枚目は食べた後満足しているみなさん。
3枚目はわざわざ札幌から来てくれたケータのあねさん!
4枚目は豪華な?打ち上げ会場。
5枚目はラスコのお姉ちゃんとスーダンドリオの先生。

トラックバック一覧

コメント一覧