記事一覧

銀巴里で演奏している気分になったような・・・。

ファイル 383-1.jpg

何年かぶりにDrのU津さんからちょっと手伝ってくれない?と電話があり
自由が丘まで出向いたのであった。
電車で来るのは初めてだったのでインターネットで地図をしっかり見てきたが
駅を出たとたん迷子になってしまった。
(ちなみに渋谷に着いてから自由が丘は東横線だったよなぁなんて一応確認の
電話もしてたりして・・・汗!)
それでも街中を散策するつもりできたので楽しかった。
メンバーが誰かも聞かず来たので今日のメンバーを見ておお!ひっさしぶり〜〜!なんていう人(PfのF原さんDrのN村さんはこないだあったばっかだったけどGtのT村さんM本さんはホント久しぶり)ばっかだったような・・・。
バンドメンバーはこのようなメンバーだは、歌の人もあのころの人ばっか、
(あのころって・・・?)それに客席・ライブスペースもなんか銀巴里を
感じさせてくれてあのころに戻ったいいかんじだったような・・・。

写真1
表に出ている看板を見てから今日の趣旨メンバーを知ったりして・・・汗!
ステージでF江さんが今日は銀巴里ごっこ

トラックバック一覧

コメント一覧