記事一覧

11月だというのに暖かいよなぁ・・・。

ファイル 597-1.jpgファイル 597-2.jpg

12時から歯医者に行って治療が終わって外に出たらあまりに天気が良く気持ちがよいのでそのまま光が丘公園散策 ( 別に何もないが・・・)へと出かけるのであった。
歩いているうちに売店の前に来たときあまりに日射しが強いので先日の生ビールのことが脳裏をよぎり、このあと家で大量のアレンジが待っているといふのに「生ビール下さい!」と、言ってしまった。さすがに今日は1杯だけで帰ってきたので何とか乗り切れそうな・・・。

写真1
銀杏並木がすっかり黄色くなってきましたねぇ。

写真2
この小高い丘で飲むビールはサイコォだよなぁ。

コメント一覧

加藤 2011年11月04日(金)13時12分 編集・削除

小生・・・ただいま痛風中・・・。
下っ腹の出てる人には一番毒・・・だとか・・・。
要ご用心!

加藤 2011年11月04日(金)13時13分 編集・削除

一番大事を忘れました。
何が毒って?・・・ビールですよ~~~!

mAsA 2011年11月04日(金)13時46分 編集・削除

毒こそ蜜の味ですよねぇ・・・。
散歩した分吸収力が増してかえって下っ腹が・・・汗!