記事一覧

昨日は昼も夜も頑張った

ファイル 62-1.jpg

朝新幹線で沼田まで行き(沼田に新幹線は停まらないけど・・)昼からたっぷりリハーサルをやっておお今日は速い!と思ったらもう5時はすぎていた。それでもいつもよりは早かった。
その後ホテルにチェックインしてそのまま居酒屋へ直行!
沼田なのに何故かざつま焼酎とか沖縄系料理宮崎地鶏が専門のお店で味はそこそこだったけど(でも量は少なかった!)店のマスタはちょっと気位が高い感じであまりいい感じはしなかったなぁ。
まあそれでもいろいろ食べて時計を見たらもう9時をすぎていた。
じゃぁラーメン食べて帰りましょうかということになって帰る途中にあった長門食堂というひなびたお店にはいると奥から出てきたのはこの店にはにつかわない写真右の女性(ママ)が出てきたのでR。
なんか見たことがあるなぁなんて話していたらGtのT村さんがコーラスの子に似ているという事に気がつきみんなも納得。
その後T村さんはママと写真を撮ったりいろんな話で盛り上がり10時閉店と言っていたのに店を出たのは1時をとうに過ぎていた。
おかげで今日の朝は久しぶりに眠かった。
まあそれでも無事仕事も終わり帰るだんになったら、アレンジャーのN原さんが帰りにどこかで飲みませんか?と言うんでどうしようかなと思っていたらT村さんが東京駅に居酒屋があると教えてくれ帰りにそこで飲むことになった。
でも私は6時からリハがあるのでやめますと言ったのだが後ろ髪を引かれついつい飲む決断をしてしまった。
4時に飲みだして5時ぎりぎりまで中生2杯飲んでからリハに向かったんだけどやはり飲んでからの演奏はきつかったなぁ。
まあそれでも何とか終えて帰って来たけどまた明日リハのつづきをやってその後また飲み会だなぁ。
ここんとこ全然飲んでいなかったのに3日間続けて飲むことになるなぁ。と、そうこうしているうちにねぶたくなってきた。

写真説明
私の隣に天童でも一緒に飲んだT村さん。
前列右側にはKEYBOARDのF子嬢
その左隣はDRのS藤さん。その左に美人ママ

トラックバック一覧

コメント一覧