記事一覧

今日は暖かかったので良かった・・・

ファイル 633-1.jpgファイル 633-2.jpgファイル 633-3.jpg

スタジオが駅から遠かったけど歩いていて気持ちが良かった。また明日からさぶくなるのだろうか・・・。

写真1
スタジオの入口にこんなに立派なケータリングセットが!
この場所にいると三食まかなえるかなぁ・・・。

写真2
まだ早いといいつつチョコをいただきました。
中身がウイスキー・ハイボール・焼酎その他何種類かありましたが私はハイボールをいただきました。ちなみに家のお酒が全部無くなったので、いただいたハイボールチョコを食べながら書いております。

写真3
私の演奏分は終わってしまったので楽器を片付け2階の控え室でケータリングのお菓子をいただきながら上から演奏風景を撮影・・・。

トラックバック一覧

コメント一覧

未承認 2013年08月25日(日)19時26分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月26日(月)12時52分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。