記事一覧

散歩と車の移動中がリハーサルの確認だぁ

リハでとった音を聞くのもなかなかパワーのいることで家にいるときにはとった音をパソコンに取り込んで名前を付けアイリバーにいつでも聞けるように入れ直していつでもきけるようにしているのでR。
でも何故か散歩の時だときいているときにいろいろ思いつくので健康とアイデアの発想とかで一石二鳥なのでR。
今日もこないだのリハ音を聞きながら散歩していていろいろ思いついて良かった。
思いついたらすぐ忘れないうちにメールとかしてしまうので、そういうときは散歩に時間がかかってしまう。
帰ってからシャワーを浴びて今日は久々にゆっくりしてます。

トラックバック一覧

コメント一覧