記事一覧

明日から北海道ですねぇ

前々ノリで2日間リハをやって4ステージなのでR。
しかしノリがけっこうきつそうでそれがちょっと心配かなぁ。
こないだで譜面の変更が終わったのだが、今日になってまた直しているうちに夜までかかってしまった。
鈴木聖美さんのステージは何の問題もないのだが、なんといっても中学生のクリニックで一緒に演奏をするのがうまくいくかどうかが一番の楽しみなのでR。
しかし、それが自分の考えた通りのように行くかはまったく予想がつかないのだ。まあそれがおもしろいところでもあるのだが。
うまくいきそうな気もするし、いまいちのような気もするしまあ行ってからのお楽しみかなぁ。
とりあえず明日は札幌でリハをやって明後日には帯広なのだ。
ん〜〜〜!考えただけでもきびしそうだ。

トラックバック一覧

コメント一覧