記事一覧

スタジオの中は年金の話で盛り上がっていた

ファイル 80-1.jpgファイル 80-2.jpgファイル 80-3.jpgファイル 80-4.jpgファイル 80-5.jpg

写真1 昼から録音が始まりとちゅうの休憩ですっかり年金話で盛り上がって
いました。そんな年がちかずいている私たちですねぇ。
みなさん(私も含めて)年金問題を吹き飛ばしてしまうくらい超元気です!
(T内さんの熱弁にみなさん聞き惚れている感じが・・・。)

写真2 キーボードのF沼さんです。今日も弾きまくっていました。

写真3 こないだ音響ハウスで一緒だったK野さんですねぇ。手前にいるのはK寺さんです。

写真4 私の席は指揮者席の隣というか後になります。その後に金魚鉢がひかえていてい、つも後からチェックされている気分で弾いています。

写真5 指揮者のS崎さんが撮ってくれたオヤジ丸出しの私ですねぇ。

トラックバック一覧

コメント一覧

未承認 2013年09月07日(土)15時01分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年09月27日(金)16時41分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月21日(月)19時56分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月30日(水)22時46分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。