記事一覧

たくさん演奏したけど・・・・。

ファイル 95-1.jpgファイル 95-2.jpgファイル 95-3.jpg

昨日今日と、某ホールで仕事だが演奏場所はステージでもオケピでもなく
ステージから50メートルは離れているホールの隅っこでこぢんまりとリズム対
だけでの演奏なのだ。それも歌のバックをしているオーケストラのバックアップを
指揮者のモニターを見ながらやっているのだ。
みんな私服で演奏しているので(それもラインなんでドラム以外は音がしない)
回りを通る人は何をしてるんだ?みたいな感じでした。
しかしおかげで長いメドレーもめいっぱい譜面台を使えたんで仕事的には
助かったような・・・。
(写真1 譜面台3本も使っている。オンステージではこうはいかないのだ)

トラックバック一覧

コメント一覧

未承認 2013年08月25日(日)16時14分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。