バナー
             

 岡山国体におきましては地元、ファンの皆様の温かいご声援、誠にありがとうございました。6人制で国体4連覇、9人制も準優勝という結果となり、チームが目指した形により近づけた大会となりました。Vリーグの再開に向けて、更なる躍進を遂げる為、選手スタッフ一同気合を入れて頑張ります。
 選手に今回の国体の感想、ファンの方々への想いを聞きました。
■晴れの国おかやま国体秋季大会を終えて
1:試合の感想 2:ファンの皆さんへのメッセージ
兵田 今日子
1、チームの和、応援して下さる皆様の和を感じる事が出来ました。
2、Vリーグに向け皆様の応援を力にかえてますます“和”が広がるよう頑張ります!
国兼 聡子
1、自分の力をコンスタントに出す事の難しさを改めて感じました。同時に支えてくださった人達のパワーがあっての結果だったと思います。
2、応援本当にありがとうございました。感謝の気持ちを忘れずにVリーグでも頑張ります。
神田 千絵
1、四連覇を達成出来た時、皆さんのご支援・ご声援を受けながら岡山国体に向けて歩んできた4年間を思い出しました。
2、「本当にみんなで頑張ってきて良かった・・・」と素直に感じます。次はVリーグです!!頑張りますので応援宜しくお願いします!!
野村 まり
1、期待される大舞台の中で結果を残す、力を出す方法をまた一つ学びました。
2、この感動をVリーグに生かし、新たな喜びを皆さんと分かち合えるよう更に精進して参ります。応援ありがとうございました。
金森 純子
1、皆の思い、頑張りが一つとなっての結果だと思っています。
2、応援してくださる方、周りで支えて下さる方に感謝の気持ちでいっぱいです。Vリーグも心を一つに頑張りますので応援宜しくお願いします。
中田 聖子
1、9人制は練習面など状況の厳しい中ではありましたが6人制の皆から勇気、周りで支えてくれる仲間から優しさ、そして応援して下さった皆様から力強さを頂き、準優勝という結果を得る事が出来ました。
2、この“和”の力をこれからに生かしていきます。ありがとうございました。
森 和代
1、6,9人制共に目標達成できた事に嬉しくもあり、今は何よりほっとしています。
2、応援、支援して下さった方、運営に携わって下さった方々本当にありがとうございました。
岡野 弘子
1、自分達だけでなく色んな方達のそれぞれの想いが一つの形となりとても嬉しかったです。
2、近くから、遠くから応援して下さった皆さん本当にありがとうございました。
藤野 郁子
1、沢山の応援を背に地元の岡山国体で結果を残す事ができ大変嬉しく思います。
2、次はVリーグ!チーム全員で頑張って参ります。応援の程宜しくお願い致します。
河野 志保
1、地元ということで本当に沢山の方に応援して頂き4連覇という1つの目標が達成出来たことは、これからのVリーグにも繋がるものとなりました。
2、皆様との繋がりが更に大きな和となり力に出来るよう日々頑張ります。これからも応援の程宜しくお願いします。
船戸 美穂
1、決勝という大きい舞台に立つ事が出来、良い経験になりました。
2、Vリーグでも皆さんの声援を力に頑張ります!
川井 梅香
1、今回の試合に限らず沢山思い出があり、この4年間は私にとって長い戦いでした。
2、地元の方を始め、多くのファンの方達と共に勝ち取った4連覇だと思います。ありがとうございました。
若浦 貴子
1、毎日大勢の県民の皆さんが応援に駆け付けて下さり、大歓声の中で四連覇という記録を達成出来て本当に感謝の気持ちと嬉しさで一杯です。
2、今回の経験を弾みに12月から始まるVリーグもまずは四強入りそして優勝目指して頑張りますので引き続きご声援の程宜しくお願い致します。
小菅 真弓
1、地元での開催、4連覇がかかっているなどプレッシャーもありましたが全員がこれまで積み重ねてきた努力が結果に繋がったと思います。
2、本当に沢山の方々の応援、ありがとうございました。次のVリーグでの優勝へ向けて頑張りますので応援宜しくお願いします。
小倉 由香
1、応援して下さった皆さんを始めとして全員の和の力を感じる事が出来ました。
2、和の力を感じながらプレーすることができ感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
石原 美穂
1、仲間や応援して下さる方々と1つになった事を実感できた試合でした。
2、皆さんの温かい応援のおかげで6人制、優勝・9人制、準優勝することが出来ました。皆さんの思いを胸にVリーグ優勝目指して頑張ります。
山口 舞
1、地元国体ということもありプレッシャーもありましたが多くの方々の声援に勇気づけられ優勝することが出来ました。そして4連覇を達成出来とても嬉しいです。
2、皆様の想いと共にVリーグベスト4入りを目指して頑張っていきます。
米村 信子
1、人の想いの強さを感じながらプレーすることが出来、とても良い経験になりました。本当にありがとうございました。
2、今回勉強になった事を生かしてVリーグも頑張りますので、応援の程宜しくお願いします。
小野 優美子
1、応援して下さる方や民泊先のお父さん、お母さんが毎日温かい声援を送ってくださり勇気を持って試合に臨む事が出来ました。そして皆の思いが本当に1つになった時、自然と力が出るということを改めて感じました。
2、応援ありがとうございました。12月からまたVリーグが始まりますが今回の国体で学んだ事を生かせるように頑張りますので応援宜しくお願いします。
上城 朋美
1、チームの和、チームを応援して下さっている方々の和が感じられ、とても心に残る大会となりました。
2、皆さんの支えがとても力になります。これからも末永くご声援の程宜しくお願い致します。
高松 未
1、応援して下さった皆さんと一緒に緊張し、ハラハラ、ドキドキ!!とても一体感を感じ感動しました。
2、応援ありがとうございました。次の目標に向けて頑張りますので見守っていて下さい。
上田 麻乃
1、初めての大舞台でとても良い経験が出来ました。心に残る国体になりました。
2、皆様の温かいご声援のおかげで6人制は4連覇、9人制は準優勝する事ができました。本当にありがとうございました。
村田 奈都美
1、応援して下さる皆さんと1つになれたと感じる事が出来ました。
2、再び始まるVリーグ、この強腕を武器にチームと共に頑張ります。
李 亜里沙
1、今回の試合で新たな課題が見つかり、大変勉強になりました。
2、6人制は4連覇、9人制は準優勝という結果になったのもファンの方々の温かいご声援があったからだと思います。またVリーグが始まりますので応援宜しくお願いします。
真栄里 理沙
1、今回、9人制の公式試合に初めて出場しとても緊張しました。準決勝では“空間を超える和の力”で逆転勝ちし、すごく良い経験をさせてもらいました。
2、国体期間中、民泊などでお世話になった方々、応援して下さった方々本当にありがとうございました。温かい応援で、すごく後押しされました。
難波 梓
1、私自身、本当に勉強になりました。沢山の方々の支えなしではこのような結果は出なかったと思います。すごく熱いものを感じる国体になりました。
2、1つの目標は達成しましたがこれからもシーガルズは夢に向かって走り続けますので今後とも応援宜しくお願いします。
last update H17.11.3