GoodCondition フェラーリ360モデナ 人気の白!(綺麗です)スーパーカー クラシックカー 個人売買 お手伝いサイト SEIYAA−その他のクルマを見る

GoodConditionフェラーリ360モデナ 人気の白!(綺麗です)
FERRARI



F360モデナ


V8エンジン 400馬力
・2001年ディーラー車 ・走行22600km(使用中のため若干増えます)
・車検20年11月25日 ・6速マニュアルミッション


車検証記載事項
・車名 フェラーリ ・型式 GF-F360 ・車体番号 ZFFYR51J000125319
・長さ 440cm 幅 192cm 高さ 121cm ・重量 1430k ・排気量3.58g 

現車の状態と特徴(オーナー談)
デーラー車、2001年R廻り修復暦ありですが走行上(070km/h)出しましたが問題なしです。ハンドルも取られる事も無く良好です
クライスジークマフラーチューン(エンジンランプ点灯しない仕様に改造しました)1STではホイルスピンを起こしフェラーリ特有な高音で音は大きすぎず快音を発します。 ハーマンエアロタイプのリップFスポィラーを付ければ更に安定することでしょう
コーナーリングははるかに安定しているような気がします。 高速道路で軽く踏んでいるとあ!というまに000km/hは出ます。
最近、整備した部分はパワステホース交換同時OIL交換、エンジンOILブレーキOIL、クラッチOIL、ミッシヨンOIL、新品バッテリー、交換RSDウイング、Rハーマン(バンパーウイング)ホイールペイント、室内マット、ハーマン仕様のサイド、フロントスポィラーあり付けます。 ざっと70万ぐらい掛けて現在エンジン機関共に申し分なく最高だと思います。 セル1発始動!直後のエンジンのばらつきもありません。
長置きはしていないのでタイベルも心配ないでしょう。 室内保管です。ちょくちょく使用するフェラーリはタイベルも6万kmぐらいはOKなんじゃないでしょうか、この手の車にありがちな長置きを考慮してタイベル期間を考えたデーラーもえらいと思いますがその心配は無いと思います。 室内のクリーニングもして綺麗です。
今回車輌買い替えのため(走行しているときの外部からの熱い視線に負けて売る事にしました^^;)に出品致しました。
このサイトなら安心して取引できますのでよろしくお願い致します。
車種により下取りも考えます(車、バイク)
即決の方には前後ブレーキの新品パットRグリルのスペアー((赤色)黒く塗りチャレンジ風もいいかと思います)差し上げます。
あと細かい傷を含めて所々傷はあります
今回、旧車界一の安全な取引を行えるSEIYAAに依頼しました。他では売りません。

出品地  関東  ◆売約しました (業者陸送手配出来ます)

■九州の方の出品希望の方は、
メールでの問合せは此方から、電話は080−3222−4401

セイヤー加盟店 鹿児島代表 永里まで!

50店舗突破!SEIYAA加盟店募集

個人売買情報
購入する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約

SEIYAAインターネット加盟店募集