評価点4.5Bの上質車!車検も長い!メルセデスベンツSLK230 旧車 スポーツカー 個人売買お手伝いサイト SEIYAA −その他のクルマを見る

☆またひとつ趣味人の思い出が、新たな趣味人に受け継がれていきました☆

評価点4.5Bの上質車!車検も長い!メルセデスベンツSLK230コンプレッサー

コンパクトキャビン!



息の長い加速!


クーペとオープン!

車検証記載事項  平成9年式  走行50千k(偶に使用しますので伸びます)
・車名 メルセデス・ベンツ ・型式 E−170447 ・車検 22年1月26日
・長さ 399cm 幅174cm 高さ 128cm ・重量1350k ・排気量 2.29g

どんな車
メルセデスにおけるSLシリーズは、2シーターオープンカーとして歴代から続いているが、そのコンパクト版として、1996年にCクラスをベースにオープン2シーター化し発売。 特徴はバリオルーフと呼ばれるメタルトップの採用である。 ボタンひとつでクーペからオープンへと早変りできるメカは、流石メルセデスであり、その信頼性の高さと共に世界をリードする名車である。

現車の状態と特徴
☆この時期にありがたい「シートヒータ付き」
☆プロの査定評価4.5Bで、走行はわずか46千kと少ない。
☆機関・電装ともに好調であり、エアコンも良く効きます。
☆装備としては、オートクルーズ・デュアルサイドエアバッグなど充実。
☆外装色は、シルバーで色あせや変色もなくグッドコンディション。
☆エンジンは2.3gにスーパーチャージャーで伸びの有る上品な特性。
☆燃費も意外と良く、市内で10キロ、長距離で12キロ程度伸びます。
☆5速ATですから運転も楽で滑らか、変速ショックも最小。

☆またひとつ趣味人の思い出が、新たな趣味人に受け継がれていきました

お問合せのメールは此方から電話は080−3222−4401永里へ!

個人売買情報
購入する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約

50店舗突破!SEIYAAインターネット加盟店募集