個人売買 アストンマーティン DB7 後期型 ディーラー車 車検つき スーパーカー 旧車 趣味人たちの個人売買お手伝いサイト SEiyaa セイヤー!! − その他のクルマを見る

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

アストンマーティン DB7 後期型 ディーラー車 車検つき
ASTON MARTIN



英国の誇る高級スポーツカー



歴代のボンドカーとしても有名



正規ディーラー車
DB7 98年式後期型 走行6万k 車検24年3月28日 事故暦なし

車検証記載事項
・メーカ アストンマーティン ・初年度H11年 ・車体番号SCFAA111JWK101***
・長さ464cm 幅183cm 高さ124cm ・重量1820k ・排気量3.23g

どんな車
アストンマーチン・DB7は、イギリスの自動車メーカーアストンマーチン・ラゴンダ社が製造していたクーペタイプの高級車である。 DB7はアストンマーチン・DB6以来実に23年ぶりに'''DB'''の称号が与えられたスポーツカーである。 上位にアストンマーチン・ヴァンテージが存在し、2001年からはアストンマーチン・V12ヴァンキッシュが存在する。 しかし、DB7の派生モデルアストンマーチン・DB7ザガートはこれらの車種よりも格上として扱われている。 開発にあたってはジャガー・XJSとの部品の共通化が進められ、シャシーも共有している。 2003年に生産を終了し、DB7直列6気筒モデルはアストンマーチン・V8ヴァンテージが、V型12気筒モデルはアストンマーチン・DB9がそれぞれ後継車種となった。 (Wikipedia参照)
日本での発売時の価格は1800万円と高額であったが、其れに見合うウォールナットと本皮で上品に仕立てられた内装と、アストンならではの気品在る美しいボディスタイルから、フェラーリとは異なる独自のステータスを得た。

現車の特徴と状態
・DB7の後期型であり、初期型に在った幾つかの問題の対策型である。
・エンジンは3.2gにスーパーチャージャーで加給、330PSを誇る。
・ミッションは4ATで在るが、0→100kを5.5秒で走りきる俊足でもある。
・気品在る美しく艶のある外装と、上品で落ち着いた内装も綺麗な状態です。
・エンジンバルタイはチェーン駆動式ですので、タイベル交換の心配は無い。
・4ATは耐久性に定評の高い物を採用し、変速ショック、すべりも感じません。
・デーラー整備記録多数あり、P/Wユニットは対策品に交換済み。
・気になる点としてはオートクルーズが作動せず、テスターでの診断が必要。


★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、
受け継がれて行きました★



お問合せのメールは此方から、電話は080―3222―4401永里迄
オーナーからのメッセージ
アストンマーティンといえば英国の誇る高級スポーツカーとして
有名ですね! また歴代のボンドが愛車に使い、銀幕内でも
活躍したのが眼に焼きついている方も多いでしょう。
昨年英国を訪れた時、有名ホテルや貴族のお城のフロントに
さり気無く置かれているアストンを何回も見かけましたが、
英国人は、本当に誇りに思っているのを実感しました。
近年では、フェラーリやポルシェに飽きた人達にからも
選ばれているようですが、振舞いも上品に成るでしょう。
DBシリーズはどれも同じ顔つきで、特に最近のものは
そっくりなのも、ポリシーが変らず好感を持っています。
そんなアストンを、如何でしょうか?

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★



お問合せのメールは此方から、電話は080―3222―4401永里迄

個人売買情報
購入するその他のクルマを見る自分も出品する出店するSEIYAA 利用規定 (読んでね)