日野コンテッサクーペ 内外装仕上げ済み! 国産 絶版車 名車 個人売買情報 SEIYAAセイヤー!! −その他のクルマを見る
スノップ・エンスー・マニア 個人売買お手伝いサイト SEIYAAフランチャイズ募集 | |
☆日野コンテッサクーペ 内外装仕上げ済み! | |
40年前に誕生した名車 コンテッサクーペ 日野、最後の乗用車 |
・昭和42年式 ・走行不明 ・車検無し ・内外装仕上げ済み ・色:シャンパンゴールド ◆主要諸元 型式 : PD300 全長(mm) : 4150 全巾(mm) : 1530 全高(mm) : 1340 ホイールベース : 2280 トレッド前 : 1235 トレッド後 : 1225 車両重量(kg) : 945乗車定員(名) : 4 最高速度 : 145 最小回転半径 : 4.6 エンジン : 直列4気筒OHV 総排気量 : 1251 最高出力 : 65/5500 最大トル10.0/3800 サスペンション前 : ダブルウィッシュボーン 後 : スイングアクスル タイヤ前 : 5.60-13-4PR 後 : 5.60-13-4PR ブレーキ前 : ディスク 後 : リーディングトレーリング ◆どんな車 コンテッサクーペの発売は1964年。 デザインはイタリアのミケロッティが手掛け、国際自動車エレガンスコンクールで受賞し、国際的にも高い評価を得ました。 クーペは、機構的にも当時最先端の技術や工夫が惜しげもなく投入され、エンジンは1250cc4気筒SUツインキャブレターで65psの最高出力から、トップスピードは145km達成。 ブレーキは国産車では初採用となるディスクブレーキを投入。 マスの集中化を狙って、フロントトランクのガソリンタンクはトランク後部、キャビン側に寄せて設置されるなどされていました。 ◆現車の特徴と状態(オーナー談) ☆外装ペイントは、シルバーとゴールドの中間色で落ち着いた色で綺麗です。 (もちろん仕上げ済みですので、錆は在りません) ☆内装は、黒を基調に全て張替え済みで綺麗です。 ☆メータウッドパネルに割れは無く、綺麗です。 ☆機関はエンジン・ミッションともに、オイル漏れも無く絶好調です。 ◆★商談成立しました★(下取り可能・陸送手配可能です) ◆お問合せのメールは此方から、電話は080−3222−4401ナガサト迄! SEIYAAフランチャイズ募集 |
個人売買情報 購入する−自分も出品する無料−SEIYAAフランチャイズ募集−利用規約−その他のクルマを見る |