日野コンテッサクーペ 内外装仕上げ済み! 国産 絶版車 名車 個人売買情報 SEIYAAセイヤー!! −その他のクルマを見る

スノップ・エンスー・マニア 個人売買お手伝いサイト  SEIYAAフランチャイズ募集
日野コンテッサクーペ 内外装仕上げ済み!
40年前に誕生した名車



コンテッサクーペ




日野、最後の乗用車

・昭和42年式 ・走行不明 ・車検無し ・内外装仕上げ済み ・色:シャンパンゴールド

主要諸元
型式 : PD300 全長(mm) : 4150 全巾(mm) : 1530 全高(mm) : 1340 ホイールベース : 2280
トレッド前 : 1235  トレッド後 : 1225  車両重量(kg) : 945乗車定員(名) : 4 最高速度 : 145
最小回転半径 : 4.6 エンジン : 直列4気筒OHV 総排気量 : 1251 最高出力 : 65/5500
最大トル10.0/3800  サスペンション前 : ダブルウィッシュボーン 後 : スイングアクスル
タイヤ前 : 5.60-13-4PR 後 : 5.60-13-4PR ブレーキ前 : ディスク 後 :
リーディングトレーリング

どんな車
コンテッサクーペの発売は1964年。 デザインはイタリアのミケロッティが手掛け、国際自動車エレガンスコンクールで受賞し、国際的にも高い評価を得ました。 クーペは、機構的にも当時最先端の技術や工夫が惜しげもなく投入され、エンジンは1250cc4気筒SUツインキャブレターで65psの最高出力から、トップスピードは145km達成。 ブレーキは国産車では初採用となるディスクブレーキを投入。 マスの集中化を狙って、フロントトランクのガソリンタンクはトランク後部、キャビン側に寄せて設置されるなどされていました。

現車の特徴と状態(オーナー談)
☆外装ペイントは、シルバーとゴールドの中間色で落ち着いた色で綺麗です。
 (もちろん仕上げ済みですので、錆は在りません)
☆内装は、黒を基調に全て張替え済みで綺麗です。
☆メータウッドパネルに割れは無く、綺麗です。
☆機関はエンジン・ミッションともに、オイル漏れも無く絶好調です。

★商談成立しました★(下取り可能・陸送手配可能です)

お問合せのメールは此方から、電話は080−3222−4401ナガサト迄!

SEIYAAフランチャイズ募集



個人売買情報
購入する自分も出品する無料SEIYAAフランチャイズ募集利用規約その他のクルマを見る