★秘蔵の名車発見★
SEiyaa福島代表 増子がお勧めする
受け継ぐ価値のある、希少な珠玉の一台★

ルノー4GTL 1991年 ブルーメタリック

★嫁いで行きました★

キャデラック・セビル1979年モデル
GMのプレステージメインモデル 日本でも乗りやすいサイズです!!

ルノー4GTL1990年赤と1991年ブルーメタリックの2台セットです!!

1974年製 オメガスピードマスター オートマチック ”テレビスクリーン”
ムーブメントはレマニア製のクロノグラフムーブメント
Cal.1045を搭載しています。

ロレックス サブマリーナ 5508(Ref 5508)
製造期間1957年~1962年までのリューズガードが無い最終型
時計専門店でもほとんどお目に掛かることはない貴重なモデルです

★嫁いで行きました★



【1956年式 アルピーヌA106ミッレミリア】
アルピーヌ最初の量産モデル FIA発行国外状況 イベント参戦記録!!

★嫁いで行きました★

DIXCEL ブレーキローター(新品未使用) です。

【ランドローバー・ディフェンダー110】
ボディパネル&フロアパネルにアルミ縞板にて強化されて
武骨さが際立ってます!!

【プリメーラワゴン エアロスポーツ 】 オーテックバージョン 
SR20VEエンジン マニュアル改!公認

純ファクトリーレサー! ハーレーダビッドソンXR-1000
オリジナル・デロルトツインキャブとスーパートラップマフラー!
希少車です!

★受け継がれて行きました★

【THULE エクセレンス XT】 
THULE最高級ルーフボックスです!
スキーはもちろん釣りやキャンプで大活躍!!
サイズはTHULEシリーズの中でも最大です。

【車載トレーラー】ユニバーサル エアー社 エアサス付き!
慣性ブレーキも付いてます! レースカーなどの搬送に最適です!!

★受け継がれて行きました★

【スズキ MR250モトクロッサー】
ヴィンテージ・モトクロス最強です!!
フルレストアで速、参戦可能なレーサー!!

昭和レトロ!ダイハツ・ミゼットMP5/MP5V型(最終型) 町の人気者!
小さくても働き者!愛らしい姿は存在感がありますね。

【カワサキ650ーW1】王者の風格 ダブワン!
ツインキャブ&キャブトンマフラーのSタイプです!

【ヤマハ HX90】 
エンジン絶好調のリトルツイン!!ガレージ保管の2オーナー車です!

★受け継がれて行きました★

ウィル ブイアイ WiLLブランドの第一弾!!
かぼちゃの馬車をモチーフしたデザイン!!

【ホンダ・スーパーカブ50・60周年アニバーサリー
室内保管の1オーナー車!専用ヘルメット付きです!

『バスの様なドアで出入りする車の面白さ』
ダイハツ・ミラ・ウォークスルーバン 4WD・5M/T
全塗装(ブルー、ルーフはホワイト)とてもおしゃれできれいです

★受け継がれて行きました★

【ノートン・コマンド750】 伝統の英国車!!
カフェレーサー仕様にカスタム
★受け継がれて行きました★

【1968年式 VW タイプⅠ】
ヤナセ正規輸入ディーラー車右ハンドル!
福島5 シングルナンバーです!!

★受け継がれて行きました★

【ボルボ850 T5R】 低走行で希少な”世界限定車”!!
ボディー、足回り他リフレッシュ済み!!
★受け継がれて行きました★

限定800台のホモロケーションモデル スカイラインHR31 RTS-R
ブラックブルーがとても似合う精悍な一台ですね!!
貴重なオリジナルエンジンです

★受け継がれて行きました★

【ヤマハ・XS650ーE】 
バーティカルツインの650㏄エンジンでコンパクト 
ヘッドのOHCヤマハ初の4サイクルエンジン!

★受け継がれて行きました★

【メグロジュニア S3】 時代を感じるオリジナル重視!!
部品取り車1台もセットでお付けします!!

★受け継がれて行きました★

世界的にもとても人気のある
1967年式(S42年)VWビートル・ロクナナの出品になります。

★受け継がれて行きました★

トヨタ・カローラ 【AE86】現代に蘇る新車の様なコンデションです。
コンクールコンディション!大事に後世に残していきたい車です。

★受け継がれて行きました★


復活!!バリバリ伝説のCB750F

★受け継がれて行きました★

ルノー・4キャトル・フルゴネット!とてもおしゃれな商用車です。
移動販売やカフェなどにもとてもいい感じですね!

★受け継がれて行きました★
★福島県からの出品・取材のお問い合わせは★

メール:akiraya500@gmail.com

携帯電話:090-2950-5551  増子 旭 まで

旭屋(あきらや) 福島県郡山市富田町字諏訪前42(プライベートガレージを事務所にします)

福島県公安委員会 第25180003128号


SEiyaa福島県代表加盟店
福島県代表加盟店 誕生!

はじめまして、SEIYAA福島県代表 増子 旭(ましこ あきら)と申します。

軽く自己紹介です。生まれ育ちは福島です。辰年のO型で今年54才になるちょっとゆるーいおやじです。

クルマの整備、オートバイの整備などのお仕事や最近までは輸入車ディーラーでセールスをしていました。

趣味でガレージを手作りで作っている所です。一度、ガレージビルダー2に載せて頂きました。

相棒はFIAT500でABARTHに憧れていますが理想の形はまだまだです。

普段の足はダイハツ・ミラウォークスルーバンです。車両置き場に書類も鍵もありませんでしたが、何とか譲って頂いて乗れる様になりました。

古いクルマやオートバイ、トラクターやアンティークなどなど大好きなので、勉強しながら頑張ります。
皆様の大切な一品を本当に求めている方の元へお届出来る様に、出会いを大切にまだまだ不慣れですがこれから精一杯頑張りますので宜しくお願い申し上げます。

 


ちょっと若い時の写真ですみません。

★福島県からの出品・取材のお問い合わせは★

メール:akiraya500@gmail.com

携帯電話:090-2950-5551  増子 旭 まで

旭屋(あきらや) 福島県郡山市富田町字諏訪前42(プライベートガレージを事務所にします)

福島県公安委員会 第25180003128号


SEiyaa福島県代表加盟店

100店舗突破!SEiyaa 加盟店募集
 詳細は、こちら




日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のクルマを見るその他のオートバイを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

100店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集

SEiyaa セイヤー!!は 、弊社の登録商標です。

2003 Copyright (c) SEiyaa セイヤー!! Allrights. No reproduction or republication without written permission.

2003年 SEIYAAがすべての権利を保持しています。

許可のない転載、再発行を禁止します。