第2日目  −4ワンコは楽しそうに走る走る! のーんびりした1日−

超超寒かった朝。。。
ちょっと油断していつもの服装で寝たら、明け方寒くて目が覚めた。。。しっかり着こまないとダメだね〜。
ごえもん家さんのリビシェルの中の温度はマイナス9度だったらしい。
ティエラの外に吊るしてる温度計はマイナス7度。。。いやいや、冷えましたね〜。

それぞれ朝食を軽く食べて、のんびりタイム〜。
旦那サマはとうとう花粉のシーズンが来たらしく、クシャミ連発、鼻かみっぱなし、常にマスク着用。。。でした。
ちょうど薬を飲み始めた時だったから、まだ効いてなかったみたいで。 ちょっとかわいそうだったな。
薬でとっても眠くなるらしい。。。 ごえもんくん、さくらちゃん、おはよ〜

まったりした時間を過ごして、ごえもん家さんは徐々に撤収なんかも始めて。
なんとお昼をゴチになってしまいました〜。 超超おいしかった〜。
ママさん最後の仕上げ〜 ほうとう風うどん! 野菜たっぷりで超ヘルシー!

お腹いっぱいご馳走になって、食後はおやつタイム〜。
普段甘いものはほとんど食べないワタシ。
だけど、ごえもん家さんが持ってきてくれたブルボンの「ルマンド」に超ハマりましたぁ〜!
小さい頃は本当によく食べたなぁ。 まだこれ売ってるのね。 何個も食べてしまった。(笑)

お昼ご飯の後は、ワンズみんなで思いっきり走って遊びました〜。
さくらちゃんとアンジが楽しそうに走ってたねー。
そして、写真撮る暇もないほど見とれてしまったのだけど。。。
ごえもんくん、なんとママさんとダンスしてました〜!
すっごく上手でびっくり! ごえもんくんも超楽しそうで.。 また見たいな〜。
さくらちゃんとアンジがよく一緒に走ってたね〜 アンジはごえもんくんにも頑張ってアピール
さくらちゃんはレオとも仲良くしてたね〜 だけどアンジはやっぱり兄ちゃん命 レオに猛突進。。。レオ大迷惑
ごえもんくんはクンクン。。。 さくらちゃんもクンクン。。。
アンジもクンクン。。。 レオは。。。僕満足しましたぁ〜 あはっ

たーーくさん遊んだ後、15時頃にごえもん家さんが帰ってしまいました。寂しいねぇ〜。
我が家はお風呂へ。 風の湯まで。
戻ってきて焚き火を起こしたりしてのーんびり。
夜ごはんは昨日のビーフシチューの残りと、残りのパン&チーズ。
ティエラの中で旦那サマとまったりしながら、2人でフジカちゃんを挟んでウトウト。。。
23時前におやすみなさ〜い。
ビーフシチュー、1日寝かせた方がおいしかったかも。。。 レオもアンジもたくさん走って楽しかったね〜



                          back         next