第2日目 −最高にいい場所発見! 八ヶ岳一望で気持ちいい〜−

いや〜ホント静かな朝。 鳥のさえずりしか聞こえないよ。。。
早速朝ごはんの用意〜。
もちろん、1週間前に電話で予約したカントリーキッチンのカンパーニュ。
昨日チェックインする前に立ち寄ってもらってきましたよ。
そして野辺山のヤツレンで買ってきた牛乳と大好きな飲むヨーグルト。
ブロッコリーとウインナーを炒めて、トマトを添えて。
このパンはホントにおいしいです ヘルシーな朝ごはん

本当はこのカンパーニュをこっちへ持って帰って来たかったから
昨日予約してたパンを引き取りに行った時に4日の予約は空いてるかどうか聞いたら
もうすでに予約でいっぱいだって。。。どれだけ人気なんでしょう。。。
連休中は予約しないとどのパンもほとんど手に入らないから気を付けてね〜。

さてさて。 レオちんとのお散歩へ出発〜。
敷地外へ出て30分ぐらいのお散歩へ。
緑がいっぱいで気持ちいいね〜 毎日こんなところをお散歩できたらなぁ・・・

朝のお散歩の後、この日は八ヶ岳中央農業実践大学校というところへ行ってみることに。
ユニフレームキャンプ場からは車で10分くらい。

入口の看板 ひろーーい芝生広場!

とってもとってもいいところ! なんでもっと早く来なかったんだろう〜。
直売所も新鮮なお野菜や乳製品がたくさんあって、大人気でした。
芝生広場では熱気球の搭乗体験もしてましたよ〜

おいしいアイスを食べた後は… レオちんとサッカー!
うお〜っ! 楽しいね〜 レオちん!

たーーくさん遊んでレオちん大満足。
そしてそろそろランチ。 ちょっと車で走るけど、気になってるお店へ行ってみることに。

ちょうどお昼時というだけあって、それほど広くないお店の中にはお客さんがチラホラ。
空いてる席はなんと予約席。 3つのテーブルが予約されてましたよ。
私達とその後に来たお客さんはギリギリセーフ。。。 その後に来たお客さんは
みんな断られてました。 ラッキーでした〜。
グローブカフェさん 許可をいただき石釜の撮影
ドライトマトとオリーブのピザ レモンをかけてさっぱりと エビとアボカドのピザ
アマトリチャーナ

久々にヒットのお店を発見。 ほんっとに美味しくてびっくり〜!
あんまり教えたくないので場所は探してくださいね。
とにかく石釜で焼いたピザが絶品でした。 あ〜これ書いてる今も食べたい。。。
残念ながらワンコはNG。 なので、レオちんは車の中でお留守番〜。
今の季節はこれができるからいいね。

大満足のランチをいただき、富士見町へ戻ります。
トレーラーに戻ってからはのーーんびり。
旦那サマとレオちんは気持ちよさそうにお昼寝〜 私はやっぱり音楽を聴いてます

今回CDプレーヤーを新たに購入。
妹ファミリーと前にウェルキャンプでデイキャンした時に、持参してたCDプレーヤーを見ていいなぁ〜と。
電源も電池も両方オッケー。 防水仕様。
日中トレーラーに居る時は、テレビをつけずにほとんど音楽を聴いて過ごしました。
今回は3月に出たばかりのAIのアルバムと、ジャック・ジョンソンのCDを持参。
やっぱり音楽っていいな〜。 最高にリラックスできます。

そしてあっと言う間に夕方。
レオちんと場内をお散歩。
さすがに寒いですね〜 夜ごはんは焼きそば!




                      back         next