第3日目 −また来ちゃったよ〜 そしてステキなお店をふたたび発見!−

昨日と同じメニューの朝食。
カントリーキッチンのカンパーニュ、ほんっとにおいしい!
ユニフレームのマルチロースターで少し焼き目をつけると、これまた香ばしくて最高にウマイ〜。

大満足の朝食の後。
さて、今日はどこへ行きましょうか? と旦那サマと話すけど、特に行きたい場所もなく。。。
結局レオちんがすごーーく楽しそうだった昨日と同じ場所へ行くことに。(笑)
今度は10時のオープン前に到着〜。
銀マットを広げて芝生広場でのんびり過ごすことに。
サッカーやりましょう♪ うお〜っ!!
最後には1回だけフリスビーも… 持って来ました〜

朝いちだとまだ人がいないから遊び放題。 ここはホントいい場所だね〜。
そしてひたすらのんびりした後は、またそろそろランチの時間。
今日は何度も通る場所にある、前から気になってたお蕎麦やさんへ行くことに。
キャンプ場のすぐそばにあります。
店内満席〜 コシがあって美味しかった〜

ここ、おっこと亭さんは、名前からしてずーっと気になってたところ。
まだ12時前なのにものすごい人!
お蕎麦と天ぷらを頼みました。 おいしかったですよ〜。

さてさて。 お腹もいっぱいになり、おいしいコーヒーが飲みたいね〜ってことで。
これまた気になってたお店へ行ってみることに。(笑)
2日連続でお気に入りのお店発掘活動に専念。
OTONOさん 最高においしいコーヒーでした

こちらのご主人は、京都のイノダコーヒーで長年コーヒーを淹れられていた方。
ご夫婦でこちらへ移り住んで3年になると言ってました。
カウンター席でいただくアラビアの真珠は最高でした!
カウンター席に座って美味しいコーヒーを飲みながら窓の外を眺める。。。 最高の贅沢

音楽もなく、ただただ自然の音のみの店内。 最高に居心地が良くて。
おまけに、お店にいらした常連さんとマスターの奥様と話し始めたら止まらなくなってしまって。(笑)
とってもステキな時間を過ごしましたよ。 来て良かった〜。
こちらのお店もお気に入りのお店になったので、場所は見つけてくださいね。
窓から眺める外の景色は最高にリラックスできますよ。 野鳥がたくさん餌台に飛んできます。
あ、ワンコはもちろんNGです〜。 (レオちんごめん〜汗)

おいしいコーヒーをいただいてトレーラーへ戻ってからは、またゆったりした時間を過ごします。
昨日と全く同じパターンですねぇ… ここからの景色も今日が最後ですよ

のんびりした後は、明日の朝に備えて荷物をまとめて車へ積む作業。
使わないものは全て今日のうちに車へ積み込みます。 朝早く出発する予定なので。

辺りも暗くなってきて、最後の夕食はお気に入りのカントリーキッチンへ行くことに。
朝晩はまだまだ寒い富士見町。 レオちんとテラス席…ってのも無理なんで。
レオちんには一番落ち着ける車の中でお留守番してもらうことに。
5時30分ぐらいにお店へ向かいました。 がっ!!!

めっちゃ混んでる〜!! 待ってる人たち。。。何人ぐらいいるんだろう?
結局40分ぐらい待ってやっと席に着くことができました。
2人とも徒歩の醍醐味 ミネストローネと大根サラダ
ステーキ150gといろいろのったプレート デザートはコーヒーゼリーでした

夜のカントリーキッチンもなかなか雰囲気があってよかったです。
ただ、まわりはほとんどおじいちゃんおばあちゃんがいるファミリーばっかりでした。
夜もまたステキな雰囲気でした〜

トレーラーに戻ってからは、旦那サマとレオちん再びコットの上で寝始めましたよ。。。
レオちん 顔がつぶれてますよ… どんだけ眠いの?

明日の朝早起きしなきゃならないので早めに就寝〜。




                      back         next