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◇ホームページの2,000の症例・200の患者様の声(体験談)・5,000を超える症例レポート・などをじっくりご覧下さい。 (改善された方の多くの例を見ることで、施術に対するモチベーションが上がり改善しやすくなります)
◇お体の変化に、どんどん気付いて下さい。 (小さな変化にでも気付いていただくことで、施術に対するモチベーションが上がり改善しやすくなります)
◇施術家としっかりコミュニケーションを取っていただき、施術中や普段の生活の中で、疑問や質問があれば
何でも気軽にお聞き頂ければと思います。 (施術家との信頼関係が深まり、施術に対して不安がなくなると早期に改善しやすくなります)
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◇守秘義務を徹底しております。 |
⇒お話いただいた内容を他の患者様にお話しするようなことは一切ありません。
※たとえ、ご家族でもお話しするようなことはございません。 |
◇何度でもご説明させていただきます。 |
⇒患者様にご納得・ご理解いただいてから施術させていただくと施術効果が出やすいという特徴があります。 「一度聞いたけど、曖昧になってしまった・・」「再度聞きたい・・」といったことも、ご遠慮なくお聞きください。 |
◇室内の温度設定を調整いたします。 |
⇒「少し暑いな・・」「冷え症だからクーラーは苦手・・」など、患者様に合わせて対応させていただきますのでご遠慮なくお伝えください。
◇院内は、毎朝掃除を徹底して行っております。
⇒快適さ・利便性・安全性・風水などの調整を行い、患者様をお迎えしております。
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◇傘をご用意しております。 |
⇒急な雨に備えて、傘をご用意しております。ご遠慮なくお声をおかけください。
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皆様の健康をしっかりとサポートさせていただけるよう、全力で対応させていただきます。 |
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次回のご来院も楽しみにお待ち致しております。 |